ショー・マスト・ゴー・オン | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

観に行けず

配信を購入していました

(ライブは仕事とかぶりました)


アーカイブが明日までで

やっと観ることができました


鈴木京香さんが休演で

三谷さんが代役

女性が男性に変わっても

それはそれで別の意味がありました


とても面白かった

あぁ劇場で観たかったなぁ

今年の一番かもしれない…


鎌倉殿のメンバーも沢山出演され

贅沢な舞台でした


尾上松也さん

大野泰広さん

浅野和之さん

小林隆さん

秋元才加さん

新納慎也さん

シルビア・グラブさん

そして

鈴木京香さん



鈴木京香さんが出ているのも

観たかった


三谷さんは

小林隆さん

浅野和之さん

シルビア・グラブさんの代役もやっていて

本当にすごい!

(全部入りの円盤出せばいいのに)


次の三谷舞台は

是非とも劇場で観たいものです




これにて今年の観劇はおしまい

来年も楽しく観劇出来ますように