お疲れ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

10月に入って忙しくしていたせいか

お疲れモード


昨夜は9時頃から爆睡で

6時半までノンストップで寝ました


今朝は雨で散歩に行かなかったので

朝の用事を済ませた後

11時頃まで布団で丸くなって

寝てました


寝過ぎて身体痛い

動きが鈍い


しばらくすると

動ける様になりましたが

あぁ疲れが溜まってたのね…と


自粛で動かなくなったせいでしょうね

以前ならこのくらいでは

何ともなかったのに

しかも

何をするにも外に出ると

緊張しますし…


ダイエットで食べるのにも

いちいち気にしているのも

結構ストレス

(元々大食いだったんだけど)

(適正ってこれだけしか食べられないの?)

(ひもじい…)

(胃が小さくなってて悲しい)


そんなこんなで

身体も心も疲れてるんだろうなぁ


ええお歳なんやし

労らないとなぁ