2021年9月2回目 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

バネ指で受診する前日でした

動かないのが右手で

かろうじて弓が持てていたため

レッスンも休まず受けていましたが

さすがにこの日は休もうかと思うくらい

具合が悪かったのです


お昼過ぎに弾いてみて

出来そうかなと

休まずにレッスンを受ける事にしました


練習もしていなかったので

まぁグダグダ

悲しかったです


具合が悪いのが

左手だったら

随分前から駄目だっただろうなぁ



注射を打って丸2日

夕方くらいから

指が曲がるようになってきました


それまで改善が見られず

えーーっと思っていたので

驚きました


調べると

2〜3週間で良くなって

3か月くらいは持つようですが

どうなんでしょう

再発が無いことを願って

指示されたリハビリ頑張ります