髑髏城の七人season鳥 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~


鳥ドクロを観劇


同じ素材なのに
人が変わって
こんなに違うものかと…

役者さんは比べられるだろうし
しんどいなぁと思いつつ
やっぱり
こう違うのか…と見てしまう

客席回転は2度目なので
新鮮味はありませんでした
仕方がないこととは言えね…うん

サダヲ氏は小栗くんの後で
見た目も違うし
『サダヲ』捨之介を構築するのが大変だったのでは…と
受けたのは…家康と対峙する場面
あんたも家康やろって心の中で突っ込んでました

早乙女氏の蘭兵衛
すっと立った姿
特に後ろを向いて少し振り返った姿が
色っぽいというか…
しなやかな蘭兵衛でした

もうね
森山未來氏が怖くてね
恐ろしくてね
天魔王って怖いのよって
よくわかりました
流石だわ

松雪さんは美しい
本当に美しい
歌も上手かったです…はい

池田成志氏の贋鉄斎
変です
笑えます

転球氏の兵庫は
花ドクロとはちょっと違ったキャラ付け
今流行りの○○です


次は風ドクロ
楽しみです
捨之介と天魔王を松山ケンイチ氏一人で!
どうなるのか