プチ断捨離 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

引っ越して4年も経つと
物も増えて
どうにもこうにも…となってきました

4年前
あんなに捨てたのに…

取り敢えず
プチ断捨離

捨てたくない本を
段ボール箱で預かってくれる倉庫に
(断捨離とは言えないか…)
2箱お願いしていたのですが
詰め始めると
やっぱり足りない…

3個追加で注文しました
(200円/月×5で1000円が限度かなぁ)

段ボール箱が届くまで一旦お休みですが
少しスッキリしました
(2箱は発送済)

送っただけでなく
少しは本も
そして
着ない服も少し捨てました
これは断捨離ですかね

暑くて体はべたつくし
腰は痛いし
せわしなくやらずに
ゆっくりやるべきですかね