オーム・シャンティ・オーム | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

昨日ですが
星組の東京国際フォーラムでの公演を観てきました



色々言われている新トップコンビですが
この作品は二人に合っていて
プレお披露目としては
良かったのではないでしょうか

綺咲愛里さん
歌上手くなった?
もう少し姿勢を凛とすれば
もっと美しくなるのに…

礼真琴さん
出番は少なかったですが
歌って良し
踊って良し
流石です

美稀千種さん
「こうもり」で手錠かけられてた人とは思えないくらい
素晴らしいお母さん役
この方の存在がなければ
この舞台は締まらなかったでしょう

(パパの写真がね…笑いました)

そして…
紅さん
楽しそうでした
この役ぴったり

おちゃらけ感もありますが
少し抑えてたのかな
それがトップを感じさせて
私としては好感が持てました

大劇場に戻ったとき
どれだけどっしりとセンターに立てるか
期待したいと思います