忘れてたーーーーー | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

今日で9月も終わり
雨ばっかりの9月で
あっという間に過ぎていきました

今の職場で
半年に一度の棚卸しの日に当たるのは初めて🔰
何とか30分だけの残業で終わりました

上の子も入社して半年
気ぃ良く通っているようで
母は嬉しいです

で…
9月も終わりよねぇ…
ん?
何か忘れてないかい?

あっ
ブログを始めて丸7年
忘れてましたーーー

2009年の9月27日に始めてました
丸々7年
毎日毎日
良く頑張りましたわ
(自画自賛‼)

日々のしょーーーもない事を
下手くそな文章で綴っておりますが
今後とも宜しくお願い致します
m(__)m