目が覚めた | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

今朝
寝ぼけ眼で台所にいたら
TVを付けた旦那が
「SMAP解散らしいで」と叫ぶ

「いや~それはないで」
何ガセネタに釣られとんねんって
TVの前に行く私

一気に目が覚めた❗

何でやねん
何でやねん
ぐるぐるぐる

事務所内のゴタゴタに巻き込まれてってね
どないやねん

以前から色々言われていたけれど
こんなことで
彼らを辞めさせていいのか


ジャニーズの力は強いらしいから
辞めた後
暫くは仕事が出来ないかもしれないし
森くんがNGな様に
キムタクとの共演もNGだろうから
5人が揃うことは無くなるんだろうな

揃って辞めるのなら
それはそれで仕方ない
SMAPがジャニーズでなくても構わないんだけど
SMAPはSMAPでいて欲しい
じいさんになっても
SMAPはSMAPでいて欲しい

特に熱烈なSMAPファンでなくても
そう思うんだよね
同じ様に考えている人って多いと思う


世襲でもめて
ファンだけでなく国民に
「嫌な感じ」って思わせたジャニーズ事務所
大きな仕返しが来るんじゃないのかなぁ

何年か後に振り返ったら
あの出来事が…ってなるんじゃないのか
帝国が崩れる時って
そんなもんだよね