アカルカッタ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

「朝○時まで飲んだ」の最長記録は?ブログネタ:「朝○時まで飲んだ」の最長記録は? 参加中
大学4年生の春
クラブの新歓コンパで…

宴会→ディスコ(あぁ懐かしい響き)→三次会
その後
院生の先輩と4年の一部で
先輩行きつけのカラオケスナックへ

店を借りきり状態で
(カウンター内も仕切る仕切る)
飲めや歌えの大騒ぎ

時間も気にせず
思う存分騒ぎ
「ごちそうさま~」とママさんに挨拶をして
上機嫌で外に出たら

……
朝でした
多分6時頃

迷惑なご一行様よね


因みに…
女子は私一人

でも誰一人
女子がいたとの認識無し
男子扱いよっ

まっいつもそうだったんだけどね
(だから誘って貰えたんだよね~)


あの頃は若かった…