掃除機(追記有り) | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

結局何も検討せずに来てしまいました

今まで紙パック式だったのですが
今回はサイクロンで…

新型だと恐ろしい値段がま口財布
とても無理なので
コンパクトでまあまあの性能
しかも現品限りを
更に交渉して
結構お安くなりました

サイクロン式ですが
紙パックも使えるタイプ
割れ物なんかを吸引するときは便利です
との事…

お手入れもゴミのカップにティッシュペーパーをかませる事が出来て
他よりも楽ラブラブ←これかなり重要ポイント注意


現品限りなんで
今きれいにお掃除してくれてます


(追記)
陳列から運ぶ時
お姉さんがガチャンとホース部分を落としてしまいましたしょぼん

キズはなく動作確認はOKでしたが
更に値引きしてくれる事に
使用中に不具合が起こった場合の対応について念押しし
購入しました