掃除機 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

今日はレッスンだ音符
行くまでに掃除しなくちゃパンチ!

で…
汗をかきながらあせる
掃除機かけてました



ウーン
詳しくは書けないんですが
前々から調子の悪かった掃除機くん
処分せざるをえない事になりました

我が家で3代目ですが
よく働いてくれました
家族一同の乱暴な扱いにも負けず…

昔…
踏み台に登ってエアコンの掃除をしていた時
過ってこの掃除機の上に落下しましたが
その後も元気に働いてくれましたしねしょぼん

ありがとう
感謝


帰りに電気屋さん行かないと…

どんなのにしよう

検討してなかっただけに
困りましたショック!がま口財布