【シーナちゃん、リオくん】

 

今日は女房のワンコ服を気にいっていただき去年の6月に初めてお会いした

シーナちゃん、リオくんのご家族と2回目のランチをしてきました。

今回は中浦和の「RAIN DOGS」さんでお会いしました。

 

今回はママさん、パパさん、長男さん、長男さんの恋人の方で、

ご両親はいらっしゃらなかったですが、

皆さんほんとに気さくな方々でなんだかんだお話していたら、あっという間に時間が経ってしまいました。

12時にお会いして、気が付けば16時・・・ほんとーーーに楽しい時間でした。

エミはご家族の長男さんにちょっとお散歩にも連れていってもらったり、

ラクもエミも終始笑顔で楽しんでくれたみたいです。

 

また、お会いできるのが楽しみです^^

 

■ラクでーーす。また会えて嬉しいです^^。

他のお客様がちょっと気になる

■エミでーーーーす。大人になりました^^

■シーナちゃん、笑顔が可愛いです。

■リオくん、気持ち良さそうです。

 

二人ともとてもとても可愛いです。また会おうね^^