クラフトやまに内、ギャラリー暁において

阿部誠・栗原節夫・加藤博史 3人展 が始まりました。

期日:2016年12月1日(木)ー12月30日(金)

 

クリスマスやお正月にぴったりの素敵な器が揃っています。

ぜひ、ご覧ください!!

 

阿部誠さんの作品↓↓↓

 

大きな手つきがアクセントになっている作品。

 

前回の時とは、違う作品が沢山です

 

 

どんなふうに使うのか。。悩みながら

 

それもまた愉しみの1つ・・・と思わせるユーモアのある作品たち・・

 

 

 

 

 

栗原節夫さんの絵替わりの角皿。

お皿の形はろくろを使っているとか。。。

 

作り方を知りたい方は、ギャラリーに来て栗原さんとお話ししてみてください♪

大きな椿が迫力!豪華な鉢や、皿。

 

一品料理を入れても映えそうです・・・

きれいな色味が入っていて、選ぶのに迷うような

 

素敵な作品たち・・・

 

※私も沢山持ってます!!(笑)

 

酒注、花器。。。手に取ってみると

細かな絵柄が楽しいです。  特別なお酒を呑まれる際にどうでしょう・・・

 

 

ちょっと不思議な動物たち・・・

 

織部がきれいな加藤博史さんお作品。↓↓↓

酒器や、カップ類が人気ですが、お皿も、とても素敵です!

 

選ぶのに迷いますね・・・

ワインカップの緑も

透明感があって光に当てるとキラキラしてきれいです。

 

 

イベントシーズンの12月。特別な器を探しに

 

ぜひ、ご覧くださいませ