アクセス・バーズのファシリテーターをしています。

私は、ストレスを溜めこみ不登校になりやすい自分の子どもたちのために、アクセス・バーズを習いまいした。

思春期に入った子どもたちは、体に直接触るマッサージを嫌がるようになったからです。

そうしたら、私の気持ちの持ちようや人生がどんどん変わっていきました。

アクセス・バーズは、
アクセスコンシャスネス®️の最初の入り口です。

頭にある32のポイント(バー)に触るから、Access Bars®️。
このポイントに触ることで、今までの固定概念や体や脳にこびりついている習慣的なもの(エナジー)が変化していきます。

不登校や発達障害など、敏感でいろいろと考えてしまって疲れ果ててしまうタイプのお子さんには、とても合っていると思います。

・ぐるぐる思考から抜け出せなくて苦しい
・いつもいろいろなことが心配だ
・寝つきが悪い
・朝起きられない
・怒りが湧き上がってくることがある
・過去のできごとから抜け出せない

こんな症状がある方、ぜひ一度受講してみてくださいね。
そして、アクセスライフを楽しみましょう。