わくわく✨? | (。´・(ェ)・) RiRiのブローグ (・(ェ)・`。)

(。´・(ェ)・) RiRiのブローグ (・(ェ)・`。)

ほのぼの更新していこうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



゚+.(ノ*・ω・)ノ*. コメントとかしてくれたら嬉しいです

来月に私たちの中学校では、職場体験がありますっ!

それで希望したところで人数が多いところは抽選をしました!


最初は和菓子屋(たか○ら)の抽選に…。11分の2で当たるところで、見事外れました(´Д` )


それで第二希望から第五希望まで全部埋まってしまいました( ;´Д`)


それでまだ決まってない人は次の日の昼休みに決める、と先生の命令で70人近くの人が集まりました。


それで私は友達とみた○やを選んで無事決まりました(o^ ^o)


そこで制服とかを買っているので、どんなことをするのか楽しみです❤️



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


6月18日は、黒子のバスケの黄瀬涼太の誕生日でした!


おめでとうっ!




黄色のほうのです!



でゎでゎ!