お疲れ様ーっ! | (。´・(ェ)・) RiRiのブローグ (・(ェ)・`。)

(。´・(ェ)・) RiRiのブローグ (・(ェ)・`。)

ほのぼの更新していこうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



゚+.(ノ*・ω・)ノ*. コメントとかしてくれたら嬉しいです

今日は、吹奏楽の郡市交歓会でした!


無事(?!)ちゃんと吹けたよー^^
シェイク ア テイル フェザーも踊れた!笑
タータタンタッ♪笑笑


リードミスしちゃった(´Д` )
県大会は絶対しないぞっ!笑


やっぱり隣の中学校すごかったなぁ…。
流石全国金賞ッ!って感じ?笑