届いた! | (。´・(ェ)・) RiRiのブローグ (・(ェ)・`。)

(。´・(ェ)・) RiRiのブローグ (・(ェ)・`。)

ほのぼの更新していこうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



゚+.(ノ*・ω・)ノ*. コメントとかしてくれたら嬉しいです


DVDが届いたよー❤️


吹奏楽で春に演奏したやつの!


写真は載せたいけど!学校などがバレるからなし!笑笑


隣の中学と合同だったんだけど、隣の中学すごかったー!


自分たちのところはまだまだ実力が足りないなーと改めて思い知らされましたね~


でも私は指揮者に隠れていてほとんどうつってなかったです笑笑


うつっていたとしたら、恋するフォーチュンクッキーを踊った時ぐらいですかね?笑



明後日に交歓会があります!また隣の中学のをきける(!)のが嬉しいです❤️