太っているのは本当の自分じゃない説

 

➡️ 本当の自分はどこに行った!?

 

 

 

 

 

 

コレは名言だなぁって思います 笑

 

 

  こんな経験ありますか?

 

 

 

土日に食べすぎて、月曜日の会社の制服がパツパツで苦しいし、みっともない。仕事なんか手につかないわ〜もう〜🤢いや

 

     

     

    って思ったことないですか?

    そんな時のびのび自分らしくいれる?楽しい?

    横から鏡🪞見て😱こんなはずじゃない❗️

    コレは本当の自分じゃない。

    早く帰りたい〜

     

    って昔よく思っていました。笑

     

     

    それは今もおんなじで、自分が快適でないと

    どこかに行こうと思ってもなんとなく気分も重いよね〜。

     

    それは太っていることだけに限らず

    お肌が不調だったりしても、テンション上がらない😮‍💨

     

     

    そう、それは本当の自分じゃないのです‼️

     

     

     

     

      あなたはもっと魅力的

     

     

     

    本当の自分の魅力やパワーを要らぬ脂肪や老廃物に支配されていて、

     

    そっちに気を取られているのです。

     

     

    あなたは本来もっと魅力的😍

     

     

    体の中の脂肪細胞にくっついて離れなくなった老廃物や水毒は

     

    その人の体力や体質により許容範囲は違いますが

     

    なかなかにその存在感を表してきます💦

     

    「不定愁訴」

     

    という形で。

     

    それらを嫌だな〜と思いなんとかしたいと思う人は多いはずです。

     

     

    ※不定愁訴とは、原因がはっきりしないけど、

     

    なんとなく身体の調子が悪い、頭痛や肩こり、

     

    便秘、冷え、ホルモンと自律神経、

     

    心にも影響を与えます。病気ではないけど完全じゃない状態

     

     

    なので聞きかじりのダイエットや体質改善などやってみてもなかなか成果は出ませんし、

     

    また出てもリバウンドって言うお返しがきたりします😆

     

    「意志」の力との闘いが始まるのですが、

     

    普通の人がただダイエットをしたい、

     

    だけではなかなか成功しないことはコレでわかると思います。

     

    (余程の覚悟、または目的が明確でないと難しい😓)

     

    だから、一人ではなく、応援してくれる📣人がいるところで

     

    力を借りてアドバイス受けながら、

     

    あまり無理せずに淡々と続ける。

     

     

     

     

      まずやってみる❗️腸活ファスティング

     

     

    結果として、

    ❶ダイエットが成功するきっかけ作り

    →もちろんリバウンドなし❗️

     

    ❷自分の心が安定してくる。

    →コレはまた別のブログに書くか動画で話すか

     

    ❸アトピー性皮膚炎のような肌トラブルがある人にも

    美肌へのきっかけ作りになる。

     

    ❹実は痩せている人も、健康体になるのでおすすめ

     

    ❺上記、整うことで人生が大きく変わることは、簡単にわかりますよね。

     

     

    その前に、なぜコレ(ファスティング)が一番初めに❗️となるかの理由は、

     

    自分の腸内フローラバランスを自分にとって

     

    快適なものに変えていくと、

     

    今後の選択に迷いがなくなる。

     

    少し軽くなった自分が、その次に選ぶのは

     

    ジムで運動なのか、ヨガなのか、歩く🚶なのか、

     

    はたまたこのまま、ファスティングで大丈夫なのか、と次選ぶことに間違いが少なくなるのです。

     

     

    不思議でしょう。

     

    だから人生変わるんですよ〜

     

    お腹が変わると人生まで変わる😍

     

    ※道が変わるtiktok

     

     

    ➡️ コレが本当の自分に出逢う大切なきっかけ❤️

     

    腸内細菌バランスを変えることにより、脳や自律神経との関わり、

     

    もちろんホルモンとの関係が、変化してくることは科学的にもどんどん証明されています

     

     

     

     

    本当の自分を見つける🔍とか、体の声を聞く👂とか、お腹に聴け、

     

    などの言葉はわかるようでわかりにくいですよね。

     

    スピ用語みたいで 笑😆

     

    でもね、ゆるっと腸活ファスティングを続けて行くうちに、その意味がまたわかるようになりますよ。

     

    tiktokでも話しているので、みてみてね。

     

    フォローしてください☺️

     

    テンテン@ゆるふわ腸活

     

     

     

    【腸活ファスティングで本当の自分を見つけよう】

     

    【本当の自分はとても魅力的🩷その魅力に更に磨きをかける楽しさ】

     

     

     

      腸活ファスティングコース

     

     

     

    気になる方は個別LINEからご相談ください。

     

    ドキドキ個別LINEドキドキ

     

     

     

     

    こんな方へ

     

    『なんだかこんなはずじゃない‼️』

    『自分の体と心もっと軽くしたい』

    『やっぱり痩せたい』

    『お肌陶器肌のようになりたい』

     

     

     

    痩せたい方

     

    • いつか痩せようと思っていたら、どんどん太っていた💦
    • そんなに食べてないのに…痩せない
    • 普通にショッピング🛍️を楽しんで、自分の着たい服を着て颯爽と街を歩きたい

     

     

    浮腫んでいる方

     

    • 代謝悪い
    • いつもどこか浮腫んでいる。
     

     

    自律神経、ホルモンバランスが崩れている方

     

       
      • 心が不安定、不安や心配がある
      • 夫、子供にイライラする😣
      • このまま歳を取っていくの⁉️😅

       

      などなど

      体型だけにとどまりません。

      腸活ファスティングは心や脳にもスッキリ感を与え、影響を与えます。

       

      もう一度言いますね。

       

       

      『あなたはもっと魅力的』

       

      だからその魅力を埋もれささないで、

      もう少し脂肪や老廃物をサヨナラできたら、

      一皮向けた、あなたが出てきますよ。

       

       

      さぁトライしてみよう。

      ファスティング❤️

       

       

      気になる方は、個別相談無料でお受けしています。

       

      まずはこちらの個別LINEに、『ファスティング相談希望』

       

      書いて送ってください🩷

       

       

      私たちの提唱するファスティングはゆるふわです。

      ご安心くださいね♪

       

       

      まずは話してみましょう💖

       

      気になる方は個別LINEからご相談ください。
       

      ドキドキ個別LINEドキドキ

       

       

       

      もっと幸せになりたい方へ❤️

       

       

       

      あなたがもっと元気でキレイな本来のイキイキしたあなたになりますように❤️💖

       

       

      お問合せ

       

       

       
      ●お電話 072-826-2379 
       
      メール info@raku-lib.com
       

       

       

      ●情報配信LINE

      (毎週4~5回程度の配信)

      1:1トークもできます

       

      友だち追加

       

       

       

       

       

       

       

       

      ホームページ↓

       

       

       

       

      ホットペッパービューティ↓

       

       

       

       

      インスタグラム↓

       

       

       

       

       

       
       

       

       

       

       

      住所 ボディヒーリング楽
      〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6 地図
      受付時間 火~日10:00~20:00
      定休日 月曜日・年末年始
      ご予約 お問合せ 電話 072-826-2379 (お電話のお問合せがスムーズです)
      ラブレター info@raku-lib.com
      友だち追加
      HOT PEPPER Beauty
      MENU ----【施術/セルフデトックス】----
      ボディエステ・フェイシャルエステ
      タイ古式ボディケア
      ゲルマニウム温浴・遠赤外線ドーム・水素ガス吸入
      --------【商品】--------
      マジョール・スロータス化粧品
      銀座まるかんサプリメント