テンテン先生ブログより
コロナにかかって、お休みして、色んなこと考えました。
だから本当にあの10日間は私にはありがたかった。
昨今、本当にたくさんのすごい成分がどんどん出てきて、いったい何をどう飲めばいいの!〜なんて思う時、私ですらあります 笑
しかも、先のブログに書いたように、しんどい時は、サプリなんて飲めもしない。ましてや美容のことなど、そっちのけ ← これも当たり前ですよね。
だったら必要ないのか⁉️
いや、そうでもない。やっぱり普段の時のサプリメントの使い方、美容への取り組み方、これが大事❤️❤️
昨今取り沙汰されたいろんな成分は
●レスベラトロール
●NMN
●プロテオグリカン
●ヒト幹細胞
●HGHヒト成長ホルモン
●ホルミシス
●CBD
などなど…
まぁかなり昔からあるにはあったんですが、ここ10数年とみに、取り沙汰されていた、と思います。
これは体験者や販売している人からとりあえず説明を聞いて、気になるならどれも3ケ月は飲んでみる必要がある。
いろいろ試しているうちに、合わせてそれらを学ぶことになるから、そのうちに自分で何が必要がわかってきます。
だからこれはある一定の年齢になったら、トライするもの。
歳をとると、だんだん自分の力だけで、維持することが難しくなります。沢山の人やものに頼りましょう。
そして元気だと、キレイにしようとか、遊びに行こうとか、人と会おうとか、思うものです。
その気持ちが精神を豊かにします❤️
元気でないと美容などやはりできない。
だけど美容していたら、元気でいれる、ということに
なるのは当たり前のことです。
そしてね、何度も言いますが、
維持するだけのエステではなくて、
積極的に若返るためのエステ、でありたいと思います♪
エステティシャン、セラピスト
テンテン❤️❤️❤️
お問合せ
●情報配信LINE
(毎週4~5回程度の配信)
1:1トークもできます
●トーク専用LINE
お問合せお気軽に
ホームページ↓
ホットペッパービューティ↓
インスタグラム↓
住所 | ![]() 〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町10-6 地図 |
受付時間 | 火~日10:00~20:00 |
定休日 | 月曜日・年末年始 |
ご予約 お問合せ | ![]() ![]() ![]() HOT PEPPER Beauty |
MENU | ----【施術/セルフデトックス】---- ボディエステ・フェイシャルエステ タイ古式ボディケア ゲルマニウム温浴・遠赤外線ドーム・水素ガス吸入 --------【商品】-------- マジョール・スロータス化粧品 銀座まるかんサプリメント |