レスベラトロール勉強会 No.263 | 何故か人生の役に立ってしまう美活ブログ in 寝屋川

何故か人生の役に立ってしまう美活ブログ in 寝屋川

京阪寝屋川市駅から徒歩5分「ボディヒーリング楽」

おもしろいな、本当に面白い。

 
 
 
単なるサプリメントではない
 
 
 
 
と、私は思っています。
 
 
 
ワクワクします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、弥生先生の話がわかりやすくて、面白い。
 
 
 
聞けば聞くほど、知ってほしい、飲んでみてほしい、
 
 
 
と思ってしまう(*≧∀≦*)
 
 
 
おおよそ、100種類の老化現象に力を発揮する、と言われているサーチュイン遺伝子✨✨✨
 
 
 
レスベラトロールぶどうは、もう何年も前から言われていましたし、知っていましたが、ここに来て、ハマりました。
 
 
 
「今かぁ〜」という感じです。
 
 
 
もう少し早ければ母にも飲ませたかった😆
 
 
 
今日参加してくれた人の素直な感想です。
 
 
↓     ↓     ↓
 
本日はお誘い頂きありがとうございました✨
勉強になって本当に楽しかったです!!!
 
また来月もお伺い致します😆💕
 
 
 
 
買うも買わないも、そんなことはどうでも良いから、まずは知ってほしいと素直に思うの。
 
 
もちろん飲んでほしいと思いますが、知ることからラブラブ
 
 
 
多くの助かる人が出てくると思う。
 
 
 
クスリじゃないから治せないけど、
 
 
 
薬💊だって完全に治せるとは言い切れない😆
 
 
 
だったら、クスリもサプリも上手につかえば良いと思う。自分を助けてくれるかもしれないもの、まだまだある。
 
 
 
東洋医学では、足裏や手のひらのツボで、患部へ、良い影響を、与えるために押したりします。
 
 
 
サプリメントは、ツボのようなものかと。 
 
 
 
直接的に効果を発揮するのではないけれど、じわじわと、聞いてくる感じ、自力で良くなる感じ、それがレスベラトロールぶどうは、ダントツにほかのものとの違いを感じる。単なるサプリメントとはいえないのです(*≧∀≦*)
 
 
体の具合があまり良くない人は、薬と💊両方使っても良いと思います(もちろん病院の先生に確認してからで)
 
 
 
薬か、サプリメントか、ではなく
 
 
 
どちらも使えば良いと思う。
 
 
 
また病気とは関係なくても、不定愁訴がいつのまにか良くなる確立は高い。
 
 
 
そして若ければ若いほど、その若さを保てる。
 
 
 
つまり早く飲んだ方が、保険と同じで全て得‼️というわけです。
 
 
 
助かる人、若返る人、元気な人が、少しでも多くなるって素敵じゃない❓
 
 
 
歳をとることも怖くなく、死ぬまで✨✨✨して可愛い女で、可愛いおばあちゃんでいたいから。
 
 
 
いつも笑っていたいから。
 
 
 
そんなこんなの、希望の星⭐️
 
 
 
だと、私は思う。
 
 
 
これからも地道にレスベラトロール勉強会続けていきたいと思います。
 
 
 
レスベラトロール炭酸オイルハーブ🌿、
 
 
 
体の機能を上げる、自力発進できる体作り
 
 
自分を助けてくれるもの。上手に使いながら、死ぬまでの生きてる時間を有意義に過ごしましょう。
 
 
私たちと一緒にドキドキドキドキ
 
 
 
もちろん日常の食事、運動、睡眠があってのことですよビックリマーク
 
 
ミントきらきらぶどうミントきらきらぶどうミントきらきらぶどうミントきらきらぶどうミントきらきらぶどうミントきらきらぶどうミントきらきらぶどうミントきらきらぶどう​​​​​​​ミントきらきらぶどうミントきらきらぶどう​​​​​​​
 
 
【レスベラトロール個人的体験談】
 
飲み始め1ケ月過ぎた頃、どんどん悪くなる眼💦が良くなっていた。眼科の先生に褒められた。視力も0.3が0.4に!!びっくり
 
 
アレルギーで半端なく荒れていた左手、ズルズルしていて、年中手袋離せなかったのが、飲み始め2ケ月過ぎて、ふと良くなっていることに気づき、今ではほとんど、治っている(*≧∀≦*)
 
 
まだ背中や腕にはアトピーが出ているが、気長にもう少し様子を見たい。
 
 
ちなみにほかのことは、何もしていないです。
 
 
ミントきらきらぶどうミントきらきらぶどうミントきらきらぶどうミントきらきらぶどう​​​​​​​ミントきらきらぶどうミントきらきらぶどう​​​​​​​ミントきらきらぶどうミントきらきらぶどう​​​​​​​ミントきらきらぶどうミントきらきらぶどう​​​​​​​
 
 
 
ミントきらきらぶどうミントきらきらぶどうミントきらきらぶどうミントきらきらぶどう​​​​​​​ミントきらきらぶどうミントきらきらぶどう​​​​​​​ミントきらきらぶどうミントきらきらぶどう​​​​​​​ミントきらきらぶどうミントきらきらぶどう​​​​​​​​​​​​​​
 

 

キラキラボディヒーリング楽は、

大阪寝屋川のデトックスサロンですキラキラ

 

応援していただける方は、

↓のバナーをクリックお願いしますハートキラキラ

キラキラキラキラ感謝してますキラキラキラキラ

 
 

住所 ボディヒーリング楽
〒572-0042
大阪府寝屋川市東大利町10-6
地図
受付時間 火~日10:00~19:00(金曜日のみ21:00まで営業)
定休日 月曜日
ご予約
お問合せ
▶▶▶
072-826-2379

(お電話のお問合せがスムーズです)
▶▶▶HOT PEPPER Beautyから予約

▶▶▶お問合せ・お申込み

その他
施術MENU一覧
ホームページ
インスタグラム
(↑お店の様子がよくわかります)