なんでこのお店をするようになったの? | 何故か人生の役に立ってしまう美活ブログ in 寝屋川

何故か人生の役に立ってしまう美活ブログ in 寝屋川

京阪寝屋川市駅から徒歩5分「ボディヒーリング楽」

成り行きです!!キョロキョロ(笑)

これ正直なお話しびっくり爆  笑<(_ _)>

 

いつもありがとうございます。楽お店幸せプロデューサーラブラブのテンテンです。

 

2005年10月13日 ゲルマニウム温浴と遠赤外線ドーム、タイ古式マッサージと

フェエイシャルエステでスタートしました。

 

ただ、30年以上前から、ヨガやマクロビ、断食、等にヒットしていました。

実際自分のアトピーや過食症を克服するために、沢山のこともやってきていましたので、

素地はあります。

 

キレイなものやお洒落で粋なことも大好きドキドキ

 

成り行きということは、このお仕事に呼ばれたんだ、と思っています。

(これはまるかんの創始者斎藤ひとりさんの考え方・・・仕事には呼ばれるそうです)

 

実際このお店をしてからも、アトピーの再発となり、50歳を越えてのアトピーからの

脱却も果たしています。

(もちろん一番キレイに見える写真を選んでいます (笑))

 

プラセンタ~酵素~炭酸パックで完治させました。

 

今になって、もっともっとそれがわかるようになり、「エステの力」を

とっても伝えたくなりました。

 

もう~~~抑えられない~~(笑)

 

合格毎月健康美楽フォーラムを開催しています。(第二または第三日曜 13時~14時30分)

エステの良さと意味を伝えたい音譜眼からうろこの意識改革びっくり

 

 

エステを利用すると、美しさはもちろん、健康もついてきて、おまけに癒されるので

緩みます。この緩む~~という体の反応、これが巻き起こす、

人生の奇跡、貴方の変化をお楽しみ下さい。

健康で美しくなることで周波数を変え、波動を上げ、人生のステージをかえていく、

これがエステの力で起こってくる、起こりやすくなる!と確信している私です。

 

 

Osaka NEYAGAWA Heaven地球

心と体のデトックスエステサロン

「ボディヒーリング楽」

 

ご予約は0120-106-157

◆ボディヒーリング楽メールアドレスはこちら↓

info@raku-lib.com

 

感謝ラブラブ