Movie:『アベンジャーズ/エンドゲーム』 | おいしい鑑活!

おいしい鑑活!

映画館で観た映画、
DVDで観た映画、
TVで観た映画・ドラマ、舞台、
ミュージカル、ライブ、アートなどの
「鑑」賞「活」動記録っす。

[劇場鑑賞]

 

ジャンル アクション
気分 ハラハラドキドキ興奮します
原題 AVENGERS:ENDGAME
製作年/国 2019年/米
配給 ウォルト・ディズニー・ジャパン
時間 181分
公開日
2019年4月26日(金)
監督 アンソニー・ルッソ
    ジョー・ルッソ

 

 

キャプテン・アメリカ、アイアンマン、スパイダーマンなど
マーベルコミック原作の各作品のヒーローが集結する
『アベンジャーズ』シリーズの第4弾にして完結編となるアクション大作。
最凶の敵サノスに対峙し全滅の危機に瀕した
アベンジャーズメンバーのその後を描く。
監督を務めるのは、前作『…インフィニティ・ウォー』に引き続きルッソ兄弟。

 
全生命の半数が消滅した後の世界。残されたキャプテン・アメリカたちと
宇宙に取り残されるもキャプテン・マーベルによって
救出され地球に帰還したアイアンマンらはサノスの居場所を発見し、
ガントレットの奪還を計画。彼らは農場にいるサノスと対峙するが……
(ぴあ映画生活より)

 

 

アベンジャーズファンとしては、

なんとも、複雑な結末。目

 

喜んでいいのか、悲しんでいいのか、

正直なところ、わからない。。叫び

 

アベンジャーズのメンバーは、

まだいっぱいいるので、

これが、エンドではないと思うけど、

それぞれの活躍を描くストーリー

だけになるのかも。。ドクロ

 

これからの、展開に、注目~音譜