『東京アジアカルチャーフェスティバル2013』 | おいしい鑑活!

おいしい鑑活!

映画館で観た映画、
DVDで観た映画、
TVで観た映画・ドラマ、舞台、
ミュージカル、ライブ、アートなどの
「鑑」賞「活」動記録っす。

日程:2013年9月7日(土)、8日(日)
時間:10:00~19:00
場所:代々木公園イベント広場
入場料:無料

会場では、インドネシア伝統舞踊、バリ伝統舞踊、
ベリーダンス、フィリピンダンスショー、ミス・タイランドショー、
日本人アイドルショーなど盛りだくさんのステージが披露されます。

さらに、各国のアジア料理やアジア雑貨のお店も多数出店☆
お子様から大人の方まで楽しめるイベントです!!


おいしい鑑活!-tacf2013_01

ってことで、代々木公園に行ってみると、ステージの横に、
タイ料理のブースが、数店。

おいしい鑑活!-tacf2013_02

向かい側には、飲み物などのブースが。
物販もいくつかあるけど、全部で20店もないほど。
ここでやってるフェスで、こんな小規模なのは、初めてだぞ。

タイ料理店も、バーンリムパー、ルンルアン など、
フェスではおなじみの店ばかりなので、今回は見るだけに。


ステージでは、日本人アイドルショーをやっていたので、のぞいてみた。

おいしい鑑活!-tacf2013_03
↑ハニースパイス…あま~いだけじゃ物足りない!超絶美少女系アイドル

おいしい鑑活!-tacf2013_04
↑KNU…胸の大きな女の子達が集まって結成された
   歌って踊れるアイドルユニットです♪(巨乳=KNU)


どちらも初めて知ったけど、ステージ前には、オタ芸をやってるグループがいたので、
ケッコウ、そのスジでは有名な、アイドルなのかも。

料理ブースのあたりには、あまり人がいないので、
アジア料理を食べたいという方には、オススメ。