Movie:『ヤッターマン』 | おいしい鑑活!

おいしい鑑活!

映画館で観た映画、
DVDで観た映画、
TVで観た映画・ドラマ、舞台、
ミュージカル、ライブ、アートなどの
「鑑」賞「活」動記録っす。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”/バップ
¥5,040
Amazon.co.jp

全く観るつもりはなかったのだが、
いつも参考にさせてもらっている、超映画批評 で、
今週のオススメになっていたので、どうしても気になり劇場へ。

ホントにオススメなのか、正直言って半信半疑だったのだが、
映画が始まるると、そんな不安は吹っ飛んだ。
変にかっこつけることなく、
バカバカしいことをそのまま実写化しているので、
何の違和感もなく、爆笑できるのだ。

おまけに、深田恭子のドロンジョ役が、はまりすぎ。
しかも、映画の後半は、ドロンジョ様が主役かと思えるほど、
メインの扱いになっていて、まるで、彼女のPVのよう。
お陰さまで、すっかりドロンジョ様のファンになってしまったではないか…

DVDは、当然買うつもりだけど、
何度でも、あのドロンジョ様を観たいので、続編もよろしく!

ヤッターマン YM-F06 ヤッターフィギュア ヤッターワン/タカラトミー
¥2,100
Amazon.co.jp