Movie:『トランスフォーマー リベンジ』 | おいしい鑑活!

おいしい鑑活!

映画館で観た映画、
DVDで観た映画、
TVで観た映画・ドラマ、舞台、
ミュージカル、ライブ、アートなどの
「鑑」賞「活」動記録っす。

トランスフォーマー/リベンジ [DVD]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
¥1,500
Amazon.co.jp

前作で、完璧にやられてしまったので、続編も。
150分の作品ということで、途中で飽きてしまうのでは、
と一抹の不安があったのだが、そんなのは全くの杞憂だった。

もう、あっという間の2時間半。
怒涛の展開、圧倒的な映像の迫力。
ここまでくると、どこまでが実写で、
どこからがVFXか解らないのだから、恐ろしい。

ストーリーが、どうのこうのと考えている余裕もないほどの、
ある意味、ものすごい、完成度の高さ。
後々考えると、謎がけっこうあるのだが、
観ている時には、考えている余地などほとんど無いのだ。

これでもか、っていう位のてんこ盛りの内容に唖然、
というのが、正直なところ。
1作目を観直してから、再度、じっくり楽しみたい作品だ。

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリーム/タカラトミー
¥3,990
Amazon.co.jp

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-08 デザートトラッカーラチェット/タカラトミー
¥3,990
Amazon.co.jp