とうとう有馬記念の枠順が発表されました!!


誰もが期待する無敗の三冠馬ディープインパクト3枠6番です。

いいところとりましたねー。

しかし、苦手のスタートで出遅れればそのままやられてしまうかもしれません!!

でも2500メートルだからなー。

それにあの実力は本物だし。


ということで予想↓


ディープインパクトはもちろんだけど、

どうせ安馬券になるので除外!!

でも、ゼンノロブロイとかがいるから単勝オッズが1.0、1.1倍ってのはないでしょう。

あと、菊花賞以来走っていないのがどうでるか!?というところ。


◎ ディープインパクト

○ ハーツクライ リンカーン

△ ゼンノロブロイ タップダンスシチー 

▲ デルタブルース オースミハルカ

☆ ヘブンリーロマンス サンライズペガサス


1着ハーツクライを押したいです。

ジャパンカップではわずかにアルカセットに届かずハナ差で2着

2400から2500となればいけるでしょう。

それにあの追い上げで2着なら、いい位置を取れれば1着もいけるでしょう!!


リンカーンは天皇賞の結果さえ目をつぶれば、長距離では結果残しています。

そして、横山典弘が乗ってくれます!!

弥生賞菊花賞ディープインパクトに迫っているだけに、やってくれるのではと期待大!!


ゼンノロブロイ最後のパワーが最近まひとつなんで、

2着、3着狙ですね。

でも、今年1回も勝ててないから、最後に勝つなんてのも・・・!?

ここは、追いきりやパドックをしっかり見る必要あり。


タップダンスシチーとしたのは、

中山逃げ先行有利なはずなんで、もしかしたらと。

ジャパンカップはスタミナ切れで逃げ切れなかったんで、

スタミナがついていれば、まさか!?も有り得ます!!

しかし、いかんせん年が年だけに・・・。


デルタブルースゼンノロブロイレコードを出したリエが乗るので、

番狂わせも十二分にある!!

調子もいいしね。若いし。


オースミハルカタップダンスシチーと同じく逃げ馬

エリザベス女王杯では最後スイープトウショウに差されてしまったがいい走りをしました。

8枠16番がどう出るか!?


ヘブンリーロマンスサンライズペガサス人気と調子次第では買いですね。

特にヘブンリーロマンスは場合によって、天皇賞みたいに1着も狙えるかも・・・。

とまぁこんな感じ。


あとはオッズ、追い切り、パドック、馬場、気候で調整します。


ランキングで他のアフィリエイトブログを見てみよう!!