こんなに値段がついていいの?! | ど素人骨董商の奮闘記

こんなに値段がついていいの?!

1月10日以来の投稿となります。仕事に追われて、あっという間に1か月が過ぎてしまいました。

時間がたつのは早いですねー。


先日、友人から預かった香炉をネットオークションに出品しました。


その時の模様をお知らせします。時期は、は1月下旬のことです。

(既に落札済みです。あしからず)





香炉をネットオークションに出品して、結構入札が入ってます。これはいい調子だ!


今日(注:1月下旬)の朝、入札状況を見ると、現在価格¥10,500の値段がついている。


「いいぞ!いいぞ!この調子だと3万円、ひょっとすると5万円もあるかも!」とちょっぴり期待をする僕でした。


ワクワク・ドキドキ。


夜10時が落札終了なので、今夜(注:1月下旬)が楽しみです。


さて夜、家に帰りパソコンを立ち上げる。


入札価格は?どうかな?


なななんと!5万円!!!えー5万円もいってるのーー!


現在、午後9時。終了時間まであと1時間もあるぞーー!


「うぉーーー!1時間前にして5万円かー!」


まだまだ上がるなーこりゃ!うれしいうれしい!


現段階でも、友人と折半して2万5千円ももらえるぞー。


いいぞー。いけいけー。テンション上がりっぱなし♪


(つづく)