ポケモンGOイン天保山 | 嫁天下的男30才からの奮闘記

ポケモンGOイン天保山

9月に入り夜が過ごしやすくなった気がする今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まぁ、暑いですわな^_^;

さて、今回は嫁さん孝行の為、ポケモンGOの聖地?と言われているらしい天保山へGOしてきました

日本ポケモンGOがスタートして2ヶ月くらいたったのでしょうか?
世間も落ち着きを取り戻し、そこまで街中で危ないポケモンマスター達を見なくなりましたかね?

しかし、嫁さんはガッツリおハマり中です
行きたい行きたいとせがまれ行って参りました。

{9477DF4D-B8BE-415B-991C-9A63CC40C7A0}

暗くて分かりにくいですね、、。

とにかく人人人^_^;
花火でも今から打ち上がるのか?くらいの盛り上がりです

確かに、奈良県で探してるよりレア度が高いポケモンが多いようです。

ポケーとモンスター待ちしていると?
ドドドドっ!!!!!!
地鳴りがっっ!!大雨か地震か!?

人人人ぉ

人ぉ 
ワーワーっ
走りぬけていきますよ!

ん?途中人ならざるものが?まいいか。

嫁!ついていくぞ!!GO!GO!、、、
こっちか

{43DBA44E-19C7-4E70-A056-EBBAD99446E8}

ドーン!

先にはリザードンのお出ましですよぉ!ヒャッホーイ(よく知らんけど)

しかし、この人の群れを見たら分かります。
レアなのでしょう。
{AC3598E8-3EEE-4312-BB67-7D394984B6AF}


ギャー!よっしゃ!うへぇい!メシウマぁ!
ゲットした人から逃がした人から色んな叫び声

え?自分?、、、疲労!ゲットだぜぇ、、