床のフロアマット張り替え@粉もん屋八 | 嫁天下的男30才からの奮闘記

床のフロアマット張り替え@粉もん屋八

皆様お久しぶりでございます。
3連続台風も通り過ぎ、夏本番を迎えようとしている今日この頃ですが、夏バテせず夏を楽しんでますか^_^

さて、この度は3年活躍なさったフロアマットにお別れをし、新しいフロアマットさんに入れ替わりの儀式をしてまいりました!

{7A9991B3-1E6B-4BB9-87CB-E5AB285847E4:01}

だいぶ傷んでらっしゃいます^_^;
雨続きで汚れも目立ってますね。。(これでも掃除はしているのですが、、)
{BF90B74A-11FE-48FB-B519-EF13F15693D9:01}

テーブルやチェア、小物を端に寄せ
{8A9A9DC9-2A89-42CD-BF6A-6F251F148FEB:01}


長年の苦労に感謝しながら剥がしつつ、貼る貼る
{F6E53483-5EAE-495D-8DF1-98AC252334E0:01}

なかなかに綺麗になりました^ - ^

ただ。無数の汗でワックス代わりに、、
腰は痛いは膝は痛いで二度と、、、、コホン

最後に、張り替え作業中ずっと焼きの'自主練習'をしてた、ニューフェイス尾崎君の一枚
{F9A3B4F7-FBA6-4F55-8F94-C1AED50982B8:01}

初々しいですわ。皆様可愛がってあげて下さいな