整骨治療院リボン | 嫁天下的男30才からの奮闘記

整骨治療院リボン

朝冷えるし夜冷える。半パン半袖夏布団で目が覚めて風邪拗らせて10日。治りませんよ。不摂生祟ってますか。
んー。皆様は気をつけて下さい^^;

さて、お仲間の院巡り第二弾ですよ。

京都府 亀岡市 にあります 整骨治療院リボン さんです!
{DA531006-759A-4737-98C0-1968CC469295:01}

4月末に開院なさったようでしたので、開院祝いにお花持参しましたが、すでに置き場所困るくらいのお祝いぷりでした( ̄▽ ̄)末席に加えておいて下さい^^;

しかし、いい雰囲気です。割と整骨院は仕切りが少なかったりするのですが、一つ一つを分け、個室にしてありました。
{C832868C-3731-49EB-8F6D-F5357B0CC634:01}

これなら恥ずかしやの自分でも気兼ねなく来院出来そうです{(-_-)}

又、産後の骨盤調整や痩身などを意識した骨盤矯正をされております。バキバキするハードな矯正では無く、女性にも優しい矯正のようです。
{6E7BE012-4B43-403D-AB5B-625603D4AC86:01}
(もちろん腰痛などの痛みにも最適)


整骨治療院リボン の、細見先生とは7年振りの再開でしたが、変わらない笑顔で迎えていただきホットしました。
{9A7B98F7-6E8F-4C57-BDCD-03FCE374CC11:01}

細見さんけぶか、、て、こっちか
{E3F6E931-258E-495F-A13F-D52826AEFEFE:01}

オープン間もないですが、このお茶目な先生に会いに、人気上昇中-_-b
もちろん腕も良いです-_-b


京都府 亀岡市 整骨院 骨盤矯正 なら
整骨治療院リボン へ!!