九条院受付紹介 | 嫁天下的男30才からの奮闘記

九条院受付紹介

まだまだ足は肌寒い日もありますが、春の暖かさを感じるようになってきましたね!

皆さんはどの季節が好きですか?

自分は、夏と冬。春、秋より夏と冬なんですよね。夏は野球をやっていたせいか、パワーをもらう気がして、冬は灯油の香りに包まれた部屋で鍋をつつく喜びがあり、好きです。春はワクワクする反面、灯油の香りを感じない部屋が少し寂しいです(^^;;

そんな初春。九条院に受付として新しいお仲間が増えました。

朝の顔!タムさんです!笑顔が素敵です!
{76AB140F-2215-43E6-B4C6-BCF68C00DEBA:01}

夜の顔!まっちゃんです!穏やかな空間を創り上げてくれます!
{6D576B55-2128-452A-8D41-3CEB5D5FFE2C:01}

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m