(デッデッデッデ)

 


 

なんと、GLBSが起き上がり、爆上げしたそうにこちらを見ている!

 

 

スライム「ああぁぁーーっっ!これは……進化する……爆発するぞぉーッッ!Aボタン連打だ連打ッ!!ペチペチペチ…」

 

オプーナ「ああぁぁーーっっとスライムさん、それはBボタン…!」

 

ス「げえっ まちがえた!」

 

 

 

 

(シナシナ~)ざんねん、GLBSのへんかがとまった

 

 

 

ス「ぐぬぬ…僕がボタンを押し間違えたばっかりに株価の上昇が止まってしまった…!」

 

オ「ホッホッ、そもそも進化させるにはボタンを押す必要などないのですがナ。『興奮して余計なことをしてはいけない』これが今回得られた教訓ですナ」

 

ス「しかしオ師匠、ずっとくすぶっていたGLBSが動き始めてくれた、これは良い前兆と言えるのではなくて?爆上げし損ねたとはいえ、実に前日比33%アップですよ!!」

 

オ「はて、昨日の記事では『大幅アップした銘柄はみな、翌日仲良く…』なんて書かれてましたが…」

 

ス「……」

 

オ「なお、現在GLBSの株価は0.43ですが、スライムさんの取得単価は1.057ですナ」

 

ス「…ちくしょーっ!青い海なんて大っ嫌いだぁバカヤローッ…!!」

 

オ「ホッホッ、スライムさんのGLBS目標株価は5.00ですからナ、この程度で大騒ぎしていてはダメですよ、ということですナ」

 

ス「確かにそうだね。そもそも株価爆発にはガスのつぼが必要っていう設定なんだった。にっくきライノスキングさんを倒してガスのつぼを手にするまで、GLBSの旅はまだまだ終わらない、いや、始まったばかりなんだ!」

 

 

【暴騰暴落銘柄推移表】

銘柄 業種 登場日 登場日の株価(前日比) 登場~本日までの値幅 本日の株価(前日比)
TISA (Top Image Systems) ソフトウェア 5/17

↑2.44

(57.42%)

1.80-2.44

↓1.80

(-5.76%)

MGT (MGT Capital Investments) ソフトウェア 5/17

4.15

(40.20%)

2.62-4.15

2.92

(11.45%)

CYTX (Cytori Therapeutics) バイオ 5/17

3.33

(35.92%)

2.82-3.33

↓2.82

(-1.74%)

HERO (Hercules Offshore) オイルガス 5/17

1.99

(31.79%)

1.82-1.99

↓1.82

(-2.67%)

APPY (Venaxis) バイオ 5/17

4.43

(23.40%)

3.63-4.43

↑3.97

(9.37%)

CWEI (Clayton Williams Energy) オイルガス 5/17

27.66

(21.05%)

24.03-27.66

↓24.03

(-4.45%)

GBSN (Great Basin Scientific) バイオ 5/18

↑3.65

(110.98%)

2.63-3.65

↓2.63

(-27.95%)

SAAS (inContact) ソフトウェア 5/18

↑13.83

(53.50%)

13.83-13.86

↑13.86

(0.22%)

KOOL (Cesca Therapeutics) バイオ 5/19

↑3.61

(79.60%)

- -
PRGN (Paragon Shipping) 輸送 5/19

↑1.90

(69.64%)

- -
SDR (SandRidge Mississippian Trust II) オイルガス 5/17

↓1.47

(-20.97%)

1.42-1.47

↓1.42

(-1.39%)

FRAN (Francesca's Holdings) アパレル 5/17

↓10.50

(-29.58%)

10.40-10.50

↑10.41

(0.10%)

ATI (Allegheny Technologies) 金属加工 5/18

↓11.56

(-18.42%)

11.25-11.56

↓11.25

(-2.68%)

CBYL (Carbylan Therapeutics) バイオ 5/18

↓0.88

(-18.52%)

0.86-0.88

↓0.86

(-2.24%)

SSI (Stage Stores) アパレル 5/19

↓4.52

(-23.13%)

- -

 

ス「…あぁっっ!パラゴンだ!!PRGNが本日の上昇率ランキング2位に躍り出てきてるぅ~!」

 

オ「なお昨日+111%を記録したGBSNは、本日めでたく%Losersランキングワースト1でした」

 

ス「案の定過ぎて言葉も出ないね。…でも、GLBSには昇り続けてほしいな!!」

 

※表がどんどん大きくなってしまうので、つまらない推移をしていそうな銘柄は随時脱落していくことにします。

 

 

 

 


久しぶりの大幅アップにスライムもいつになくご機嫌な模様。

しかし忘れるなかれ、明日はオプション満期日だ!最早遅きに失した感があるが、ひょっとして万が一NYMXが突然の暴騰を見せたら、最後のコール売りのチャンスが到来するかもしれないぞ!!
「万が一」の文字通り、99.99%ないけれど、残り0.01%に賭けるのが我らがスライムだ、最後のチャンスに乞うご期待!!