市川市にある、女性専用リラクゼーションルーム「ラクアカ」!癒しのホットハンド土門です。

初めての方はこちら もどうぞ



はじめてのお客様のご予約の際に、「どのコースにすればいいのかよくわからい。」との、お問い合わせがあります。そういったはじめてのお客様の場合は特に、こちらでもお時間を多めにとってありますので、ご来店頂いてからコースを決めていきますので、ご安心下さい。


確かに、ホームページの料金案内でコースを見て頂くと、9種類のコースが載っているので、悩んでしまう方もいるかもしれませんね~冷や汗



そこで、ラクアカおすすめコース!は、


「トータルボディ + フット 90分」¥6500です。

全身の筋肉をほぐし、身体のバランスを身体の外と中から整えていくコースです♪

施術の流れとしては、はじめの60分くらいで全身をほぐしながら、軽めの調整なども致します。その後、アロマオイルを使って膝から下のリフレクソロジーを行います!


施術内容は、お客様の症状により違います。そのお客様に合わせた内容になりますので、はじめてのお客様はまずこちらのコースを受けて頂ければ、十分にご満足いただけると思います。


90分までお時間の無いお客様には、「トータルボディ 60分」をおすすめします!


90分のコースは、ほぼ100%でリピートされてますハート

一ヶ月以内のご来店のお客様には、割引のサービスもございますので、お値段・内容ともに喜ばれています!かなり、お得でおすすめです☆













モンステラ リラクゼーションルーム ラクアカ

営業時間 10:00~20:00(最終受付)


はじめてのお客様はこちらから

ラクアカルーム内はこちらから
お客様の声はこちらから

コースなど詳しくはこちらから


ご予約・お問い合わせお待ちしております!

raku-aka@ezweb.ne.jp

080-5878-0900


☆キャンペーン中!くわしくはこちらから