おとといの晩に、鶏肉のトマト煮を作りましたおいしいナイフとフォーク



私は肉好きで、とくにお肉の中でも鶏肉が大好きですチキン

骨付き鶏肉で作って、おいしくお肉は食べてしまい、

トマトソースだけ残ってしまいましたトマト 次の日、

いい感じに煮詰まっていて、お肉のダシも出てるし・・・

最近耳聞く、残り物レシピひらめき電球再利用?と考え、残りの

ソースをベースに、ミネストローネを作りましたスープ



これがまたおいしく、最後の一滴まで飲み干し、

トマトと鶏肉を十分にいただきましたおいしいチョキ





私は最近、トマトを意識的に食べています!

みなさん知っていますか?

トマトは体にいい事だらけの食材なんですよ~音譜



宝石紫女性には嬉しいビタミンCが多く肌の美白効果

宝石緑抗ガン作用

宝石赤高血圧予防

宝石ブルー老化予防


などなど・・・まだいろいろありますうれしいラブラブ



トマトは栄養素が豊富でさまざまな効能がある事から、

『トマトが赤くなると医者が青くなる』と言うヨーロッパの

ことわざがあるそうです!





毎日食べれば、新陳代謝が良くなり脂肪を燃焼させやすく

するので、太りにくくなる体にするのにもいいですね合格



トマトパワーで元気にキレイになりたいですねトマトキラキラ