こんにちは!連続投稿★の武田です。


先日、西田辺店と、阿倍野店を往復する道すがら、大発見をしました♪



・・・いや、もっと早く気付いてなかったかしら。

多分気づいていましたが、庚申街道を自転車で爆走していたため、

冷静に見れてなかったのかも(爆走は危ないですね。すみません)



昭和町にこんなに素敵なカフェがあったのを発見しました。


「うさぎとぼく」



長屋を改装された

とってんもかわいく、懐かしいお店。


はっと、自転車のスピードを緩め、

じーっとのぞく。・・・あやしい・・・。のは、私。


家に帰って、ブログチェックをしていると、

これまた昭和町駅前の健康惣菜と日本酒梅酒バーのうめ菜さんの 日記にも

登場していて、


・・・行くしかないな★と、翌日GOしました。


本当はお店でゆっくりコーヒーとケーキをいただきたかったのですが

その日はあまり時間がなく

ちょうどコーヒー豆が切れていたので、豆だけ買いに行くことにしました。


コーヒーの生豆をおいてらっしゃって、

その場でr焙煎してくださいました♪♪


焙煎したてのコーヒーは本当においしい。

コーヒーは体を冷やすから、と言われますが、すぐのものは、体が冷えません。


まさにこんなお店を探してたんですよねー♪


お店の中はタイムスリップ★懐かしい感じがいっぱい♪

ブログも読ませていただきましたが、とても面白く★魅力的なお店です


素敵★



ご近所さんなので

皆さんもぜひ!!行ってみてくださいませ(もう知ってたよ!って?)