ラクスヤスミンベリーダンススタジオチャリティー発表会2014無事終わりました!! | 駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

田園都市線・宮崎台駅徒歩1分 (川崎市宮前区・高津区 横浜市青葉区・都筑区東京都世田谷区) 赤ちゃん・お子さん連れママ歓迎のベリーダンス教室ラクスヤスミンベリーダンススタジオRaks Yasmin Bellydance Studioの教室情報・イベント情報

昨日、ラクスヤスミンベリーダンススタジオチャリティー発表会2014が無事終わりました!!!


生憎の雨模様でしたが、たくさんのお客さまが来場され、わたしたちの演目に温かい拍手を送ってくださいました。


本当に本当に楽しかったです!!!


みなさま、ありがとうございました!!!


写真は、公演後、舞台に勢ぞろいした出演者+お子さんたち。

客席や楽屋のモニターでママが踊る姿を見てくれた小さな君たち、きっと自分のママは世界一だ!って思ってくれてるよね^^

IMG_1060.jpg

お花もたくさんたくさんいだだきました。
家の中がとっても華やかになってます。うれしいです。
ありがとうございます!!


3か月かけて準備して、あっという間に終わってしまう発表会。

だけど、この幸せな余韻ってずっと続くのよね☆


一日フル回転で自分のカメラではこの花束の写真以外一枚も撮っていないので(汗)、生徒さんやお客さまからいただいた写真を少しずつアップしていきますね。

発表会後のレッスンは6月29日(日)より開始します。
新規の生徒さん募集も開始します。
このようなハッピーな舞台を一緒に作っていきませんか?
川崎市宮前区の子連れOKベリーダンス教室詳細はこちらをご覧ください。