ベリーダンスレッスン復帰 | 駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

田園都市線・宮崎台駅徒歩1分 (川崎市宮前区・高津区 横浜市青葉区・都筑区東京都世田谷区) 赤ちゃん・お子さん連れママ歓迎のベリーダンス教室ラクスヤスミンベリーダンススタジオRaks Yasmin Bellydance Studioの教室情報・イベント情報


土曜日の晩のこと。

とっても懐かしい方からメールが入ってびっくりしました。


私がベリーダンス教室を開講してまもなく生徒さんになってくれたSさん。第2子出産後の産休期間を利用してのレッスン参加でした。


イベントや発表会にも積極的に出てくださったのですが復職後、多忙を極められてだんだんとスタジオから足が遠のいていってしまわれました。


でも、彼女はいつかは復帰を、と思っていたようです。 


久々にお子さん連れで顔を出してくれた彼女を「懐かしいね~~!!」、と取り囲むみんな。


お互い「浦島太郎」状態でしたけれども。


(あら~知らない間に赤ちゃん産んでたの?とか、お互い子供がが見違えるほど大きくなっているよね~~!!、とか。)


何年ぶりかのレッスン。体力的にきつそうにしていても、動きを見れば身体はちゃんとベリーダンスを覚えていたことが、わかる。


なにより気持ち良さそうでしたね(-^□^-)


お仕事に加え、週末も何かとお忙しく、毎週の参加は難しいかも、と仰ってましたが、ママ、またダンスしてもいい?ってお子さんに聞いてましたから、のんびり通ってくれるかな?



訪問有難うございました。「赤ちゃん・お子さん連れOKのHappyベリーダンス教室」Raks Yasmin Bellydance Studio のHPはhttp://raksyasmin.jimdo.com/  です。クラス詳細・発表会写真集など盛りだくさんです!


当サイトに関するお問い合わせ・教室に関するお問い合わせはこちら からどうぞ。(PC・携帯両方に対応しています。)