氣がつけば秋のお彼岸、中秋の名月

 

そして明後日は秋分の日

 

大きくエネルギーが動くタイミングですね。

 

こういった節目の時って、何かやらないと、、、

 

と以前は焦っていましたが、

 

その何かやらないと、、、を手放して

 

いつも通り瞑想して心地よく過ごす

 

を意識していたいな、と思っています。

 


 

『心地よく過ごす』為に

 

『やりたいことやる』

 

のは大切ですよね〜

 

私のやりたいことの1つであるダンス。

 

こだまと一緒にダンスダンス♪

 

 

旅するシンギングボウル〜清流篇
 

心地よく過ごすって自分に許可を出すことかな〜

 

と思っています。

 

自分自身に知らないうちに制限をかけてるってこと

 

ないですか?

 

例えば

 

〇〇しなくてはいけないとか、やるべきなど。

 

いけない、とか、べき

 

と制限を入れず、そこには

 

やらなくても大丈夫!

 

という選択肢も入れておきたいですよね。

 

全部やらないでいたらダメ人間じゃん、、、

 

と思ってしまったそこのあなた!

 

ダメ人間という概念も制限ですよね〜

 

エネルギーが上がれば

 

きっと自然にやりたいことが出てきます。

 

エネルギーの上げ方が分からない

 

やりたいことが分からないとお悩みの方

 

ひねもすでエネルギーチャージをしませんか?

 

ひねもすでは、質問会話の中から

 

自分自身の中にある答えと氣付きを引き出し、

 

シンギングボウルの波動

 

エネルギーチャージ

 

リラックスによる思考の安定をさせていきます。

 

ご興味ある方は是非お問い合わせください。

 

ひねもすより愛を込めて❤️

 

おまけ〜アウトドアでも大活躍のソネングラス