遊民谷のこの季節は

 

早朝からのヒグラシの合唱が目覚ましに。

 

ヒグラシとシンギングボウルのコラボ♪

 

(残念ながら人の声も入ってしまってますが…)

 

 

祈りを込めて〜

 

 

2021年7月24日 11:37 みすがめ座 真昼の満月

 

縄文開き 祈りのセレモニー

 

古代笛や古代文字のお守りと願い事を野焼きする焚き火を囲み

 

世界の平和を祈るまんげつライブ

 

ソウマヒカリさんの笛と鈴による演奏

 

穏やかにそして静かに始まりました。

 

 

 

天頂には太陽が輝き

 

そして見えない天底で、静かに力強く満ちる月

 

そんなお月さまに祈りを込めて

 

セレモニーは無事に終了いたしました。

 


 

とにかく無事に終了して、よかった〜ホッとした〜

 

というのが素直な感想です☺️

 

この度は、シンギングボウルオリエンタルダンス

 

同じ空間でお披露目できるという、

 

大変貴重な経験をさせて頂きました。

 

ご一緒して頂いた方々に心から感謝と御礼を申し上げます。

 

ありがとうございました🌿🌈🙏🏼

 


 

この制限だらけの世の中で、どんな日々をお過ごしでしょうか。

 

自分らしい自由を手に入れて、生きられていますか?

 

目に見えない苦しい思いを抱えていませんか?

 

ひねもすのカウンセリングでその重荷を手放して、

 

シンギングボウルの波動でココロとカラダを整えます

 

カウンセリング・シンギングボウルセラピー

 

 & オンラインセッションのご予は、

 

下記HPのメニューからお越しください♪

 

今なら対面の場合は無農薬自然栽培ブルーベリーのお土産付き✨

 

そのお話は次回のブログにて♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。