ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムを使ってみました! 

image

ロクシタンではイモーテルを20年におよび研究し、 サスティナビリディの追求で新成分を発見するなど、 

今なお植物の可能性を追求してい流という事だけあって、さすがです。 

 image

なんとコルシカ島の生10軒の生産者と契約を結び、 

50ヘクタールにも及ぶ広大な土地でオーガニックイモーテルを栽培していると聞いてびっくり。

 

使い方は、 夜、化粧水の後に、手に2~3プッシュとり、

顔全体から首筋にかけてなじませるだけ。 オイル イン セラムなのですが、とってもみずみずしいです。 

 

夜用ということもあって、ほんわかとした心穏やかな香りです。 

粒のようなものが入っていのですが、 こちらがイモーテルのオイルカプセル。 

 

使う直前にセラムと溶け合ってくれます。 



イモーテルってご存知でしたか? 摘み取った後も花姿と鮮やかな色を保ち続けることから、

類まれなる生命力を持つ神秘の花として永久化と呼ばれているそうです。 

肌に有用とされるネリルアセテートを多く含んでいるそう。
 ハリ・弾力やくすみ (*1) が気になる方にもピッタリですね。

イモーテル エッセンシャルオイル (*3) が、肌にハリとうるおいを与えてくれる セラム、おすすめです^^

 

 (*1)乾燥による (*2)角層まで (*3)ヘリクリスムイタリクム花油
(*3はスキンコンディショニング成分)

公式ページはこちら


ロクシタン_提供
ロクシタン_提供