アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)を使ってみました♪

 

 

 

 

 

「刺激ダメージ*1」を防ぎ、シミを元からつくらせない*2。薬用シミ予防美容液。

*1乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。*2メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

爽やかな使い心地で、みずみずしい使用感です。ひんやりした感じがとても気持ち良いです。

プッシュタイプで使いやすいです。

 

 

 

 

上品な香りと使用感で、お気に入り。

ベタベタせずに使えるのは春先もこれからの季節も嬉しいですね。

 

シミって、紫外線だけじゃなくて、日常生活のさまざまな刺激に着目してできるってご存知でしたか?

有効成分がシミのもとに集中アプローチして、"これからできるシミ"を発生前に抑止、増え続けるシミの連鎖を抑止してくれます*2。(*2メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。)

 

必要な成分を、必要な場所へ届ける*3ことにこだわりつづけた富士フイルムのリポソーム技術を採用して、

独自製法の浸透型*3リポソームが美容成分を放出し、肌に素早くなじんでくれます♪(*3角層まで。)

だからこそ「本気ケア」が目指せるんですね!

 

なめらかな肌になるといいなと思います^^

 

 

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら 

アスタリフト様のプロモーションに参加中