mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(モイスト&フォレスト)を使ってみました♪ 

 

 

 

モーガンズのヘアケア、とっても気に入ってます^^

髪や肌にダメージが蓄積しやすいものは使わず、 人にも、地球にもやさしいこだわりの天然成分を贅沢に配合しているのが特徴。

無駄な要素が無くて、シンプルで、髪に優しい印象です。

 

こちらは(モイスト&フォレスト)のシリーズで、

20種類の天然アミノ酸と天然植物由来成分が 著しく傷んだダメージヘアをも内側からしっかり補修してくれるタイプ。

 

香りは、ナチュラルで爽やかな香りでした。

ティーツリー葉油やローズマリー、 イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合しているそう。

自然な香りで癒されます。

 

シャンプーは、透明なとろみのある感じ。柔らかくてきめ細かい泡でした。

地肌の洗い上がりもさっぱりで、髪のきしみもなく丁度良い感じ。

 

 

コンディショナーは少し固めで濃厚なテクスチャ。

 

ダメージをしっかりケアしてくれている感じで、保湿成分が豊富に配合されているからか、

タオルドライ後も絡まりが少なかったです。

 

 

 

髪に優しくてシンプルなケア、おすすめです♪