おそとでメディキュット ボディシェイプ 骨盤サポート レギンスを使ってみました(*^^*) 




メディキュットシリーズの、おそとでメディキュットです。
最近よく見かけるのでとても気になってました^^
レギンスとタイツがありますが、こちらはレギンスタイプ。
サイズはMとLがあります。

骨盤3Dサポートレギンスということで、
着用により美脚&骨盤ケアできるレギンス!!


メディキュット独自の骨盤3Dサポートテーピングが、良く見ると入っていますが、全然目立たないし服の上からは分かりません。

骨盤まわりまでしっかりサポートしてくれるので、履いた瞬間とても気持ちいいです。

フロントクロスのテーピングで骨盤まわりを引き締めながら、お腹も押さえてサポートしてくれるので、ワンピースやタイトスカートを履くときには一石二鳥(*^^*)

初めは少しキツイ?と思いましたが、実際ら程よい圧力で、すぐ慣れますしこれくらいが快適です。絶妙な圧力加減で履き心地も良いので、一日外出するときでも使えました♪

なにより脚全体を引き締める段階圧力設計なので、むくみづらく夕方でもいつもよりスッキリした感じだったのが良かったです。

ワンピースに合わせてみましたが、違和感なく履けました^^





  ブログで口コミプロモーションならレビューブログメディキュットのモニターに参加中♪