まつ毛ダメージを根元から補修してくれる、濃いまつ毛美容液を使ってみました♪



mesiruアイスキンケアクリーム です。


以前マツエクを続けていた時、だんだん自まつ気が弱くなってきてマツエクをおやすみしたことがありました。
マツエクって結構まつげに負担かかってますよね。
ビューラーやマスカラだけでも、やり方によってはまつげを弱らせてしまうようです、、

まつ毛の生えている根元からのケアができるmesiruのアイスキンケアクリームは、弱ったまつげを助けてくれる一品です。


マスカラ型はよく見ますが、こちらはクリームタイプのまつ毛美容液!
 液体でもジェルでもないので、根元に着けやすくて落ちないし、扱いやすいです^^


クリームだから、面倒くさくなく、継続しやすいのもポイント。
指で直塗りするのでとても楽でした♪
まつ毛のキワにしっかり密着してくれる感じで、しばらく使うとまつげのツヤ感がアップした気がします。


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]