シルコット うるうるコットンスポンジ仕立てをいただきました♪




これ、コットンの概念を覆すような素材感です。

1/2の化粧水で驚くほどうるおう! というキャッチコピー、実感できました。




コットンでパッティングすると化粧水を吸い込んじゃって化粧水の減りが早くなる。。。なんて悩みは無くなるかも。

「うるうる」スポンジ素材採用なんですが、化粧水が乾くことなく肌にどんどん出てくる!


パッティングしても毛羽立たないので、肌に摩擦を与え過ぎに使えます。敏感肌の方にもいいかも。
 2枚にはがせるので、パッティングのあとはパックに使うのがオススメですよ^^

ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中