おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツをいただきました♪




メディキュットは愛用しているアイテムの1つ。
こちらは7月に発売になったばかりの着圧タイツです!


 今秋のファッショントレンドである“シアー(透け感)” を取り入れたとのこと。


たしかに、程よい透け感でした♪30デニールって、実は長い期間使いやすいと感じます。

着圧のフットウェアって、つま先とかお腹周りがきついとなかなか使いづらくなってしまう、、という印象がありましたが、これはまさにその悩みをスッキリ解決してくれています。

脚部分の段階圧力設計はしっかりあるのですが、お腹周りとつま先はゆったり設計なので、夜まで仕事がある日も苦しくならずに履けました^^

着用した感じはこんな感じ。







厚過ぎず、薄過ぎず、気に入りました♪オフィスでもオフの日でも使いやすいです。


耐久糸使用、抗菌・防臭加工なので、すぐ伝線しちゃってショック、、ということも少なくなっています♪

段階圧力設計か適度なのが日常使いにおすすめです^ ^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メディキュットのモニターに参加中