ミネラル系のコスメってかなり定着してますよね。
24hコスメはずっと定番でたまに使ったりしています。

{6D7C8EAD-B23C-4E60-A37C-7EA4B1380DF5}



今回、24 ミネラルパウダーファンデセットを使ってみました♪

もちろん、クレンジング不要。石鹸でオフできるのが最大のポイントです!
もともと「24h落とさなくてもOK!」なほど、お肌に優しいコスメを「プチプラ」でお届けする国産ナチュラルコスメブランドなのですね。

{A24FC6BD-2EDE-4ACD-9D7E-44A2548EB8FE}



最近はパウダーファンデもよく使いますが、こちらは本当にパウダー?と思うほど自然です。
よく馴染むし、粉浮きしませんでした。

{60B22106-BE0C-4D56-93B3-D1FBEB79D24A}



天然保湿成分がプラスされているので、乾燥が気になりませんでした^ ^

SPF45PA+++なので紫外線のケアも問題ないですね。

生産者の顔が見えるこだわりの成分で、“ファンデしながらスキンケア”をコンセプトとのことです。

化粧品って成分はもちろん、使う気分も大事ですよね。
24hcosmeのキャンペーンに参加中[PR]