ゲームセンターの続き | ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

家を建てる! 奮闘記
糖尿病と診断されてからの様々な記録

サイエンスホームで木の家を建てる
家づくりから家が建つまでの記録を綴る
「ウィンだむ」のブログです。

 

いままでの経緯を知りたい方はコチラ↓へ

いままでと、これからと

 

ゲームセンター内を

色々見て回ってみた。

 

なんだこりゃ?から

うわーなつかしーまで

 

様々ある中で

小学生くらいの子どもが

やたら多いのが目に付いた。

 

もちろんGWだし

親と来ているんだろうけど

 

巨大な液晶画面相手に

デジタル「ポイ」をもって

金魚すくいをしている子ども。

 

巨大な液晶画面相手に

釣竿で糸をたらし

釣りに興じる子どもたち。

こちらは大人も混じってる。

 

いや、たしかにデジタル化はすごい。

現実ではありえないものが釣れるのは

デジタルならでわなのか。

 

なんかこの子達が

この先大きくなって

日本を支えるのかと思うと

 

私がついていけなくなるのも

さほど遠くない未来なのかもしれない。