日経新聞 | ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

家を建てる! 奮闘記
糖尿病と診断されてからの様々な記録

サイエンスホームで木の家を建てる
家づくりから家が建つまでの記録を綴る
「ウィンだむ」のブログです。

 

いままでの経緯を知りたい方はコチラ↓へ

いままでと、これからと

 

日経新聞は、他の新聞各社が

オリンピックだの

政治家の不祥事だの

南北の首脳会談だの

TOP記事に据えている中で

 

わが道をゆく経済関連TOP記事。

そんな個性的な日経新聞が好きなんですが

 

娘にも毎朝、日経の春秋を朗読させています。

もう少し慣れたら書き写しさもさせたいところ。

 

文在寅

曖昧

招致

膠着劇

 

さぁ、大人でもちゃんと読めて、

その逆がどれだけできるのかなww

 

その最下段にはいつも

これまたニッチな

書籍の紹介コーナーが。

 

これが、笑える。

ていうかぜひ読みたくなる。

 

通常の新聞各社が悪いとはいわないけど

こういう知識って、

自分から探そうとするのは

けっこう難しい。

 

しかも、そんな本のタイトルを見ると

今の経済の現状も見え隠れしていて

これまた面白いと思う。

 

養殖ビジネスwwwww

やべぇwww読んでみたいwww

 

宣伝会議はけっこうその道では有名だよね。

 

金魚の和菓子wwwww

おもわずググっちゃったよ。

和菓子すげえぇな、おいwww

色々なニッチな世界が

繰り広げられています。

 

あ、住宅にも「ニッチ」ってありますが

むしろ、そっちが正解というか派生元。

 

経済的には隙間産業なんて呼ばれていますが。

まぁ、とりあえず

 

金魚の和菓子はもったいなくて

食べられねぇwwwwwww