く、くま?! | ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

家を建てる! 奮闘記
糖尿病と診断されてからの様々な記録

サイエンスホームで木の家を建てる
家づくりから家が建つまでの記録を綴る
「ウィンだむ」のブログです。

 

私の家の建て替えを担当してくたのが

コチラ↓

サイエンスホーム浜松白羽店

こーちゃんのブログ

木の家でゆったりと安心して暮らす1000万円台からの注文住宅

 

いままでの経緯を知りたい方はコチラ↓へ

いままでと、これからと

 

玄関コーナー争奪戦。

4月から5月にかけてのテーマは

 

なんと

 

クマ!

 

どういうわけか

なぜなのか

父と母が旅行先で

特に父が「これを玄関に飾ろう」

といって購入。

 

母からTELが。

「お父さんが木彫りの熊を買ってね・・・」

「重たいから電車乗れないし迎えに来て」

 

わっつ?!

 

なにごと?!

頭をよぎったのは

こういやつwwww

やっぱシャケ咥えてないとねww

 

しかし

「重たくて電車に乗れない」

どんなんだw

 

飾ってみた・・・・・

 

 

でかいwww

ギリギリやんwww

見上げるつぶらな瞳www

かわいいじゃんwwww

まてwwおやじwww

趣味かわったのか?wwww

 

しばらく玄関を占拠する様子ですw